結婚記念日

寒いですね。

今年は秋があっという間に過ぎ、雨天の日が非常に多く、雨が降る毎に気温が下がりました。かと思えば急に気温が上がって秋らしい陽気の日もありました。

11月下旬とはいえ真冬を思わせるような寒さに震えてしまいます。

皆さん、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛ください。

今日、11月21日は私達夫婦の結婚記念日です。

私達夫婦には結婚記念日が年に2回あります。 7月7日は入籍した日。そして今日は結婚式で多くの方に祝福していただいた日。

今も結婚式・披露宴の様子をはっきりと覚えています。

おかげさまで家族3人仲良く暮らしています。

息子は小学一年生。毎日元気にしています。最近では私とマンツーマンで日本拳法の稽古をするのが楽しいみたいです。

これからも夫婦仲良く家族円満で暮らしたいと思います。

奥さん、いつも有難う。これからもよろしくね。